HOME>ボート免許>ボート免許Blog>スズキマリーナ三河御津>月一回 愛知県豊川市で船舶免許試験

月一回 愛知県豊川市で船舶免許試験

ボート免許Blog「スズキマリーナ三河御津」の記事。

[スズキマリーナ三河御津] 更新日:2017/01/29

今日は、月に一度スズキマリーナ三河みとで開催されている、船舶免許の国家試験が行われました。
海のコンディションは最高!波・風ともに穏やかです(^^)/
試験は、9時開始。 身体検査後に、学科試験そして実技試験の順番になります。
 
こちらは学科試験が終わり、次の実技試験に向けて最後のおさらい「ロープワークや操船」をしている様子です。
試験直前におさらいをすることで、今日の海のコンディションや講習で行った内容を
思い出して、講習で習った通りに落ち着いて試験に臨むことができますよ!
 
操船のおさらいは、スズキマリーナ三河みとの受講生だけの特典です!

さぁ!本番の実技試験です!!(^^)/
 

受講生のみなさん いかがでしたか?!
合格発表日は、2月2日(木)14:00以降にHPで確認することができます。

これから船舶免許の取得をしたいな〜とお考えの方は、こちらをクリックしてみてください。
締切間近な日程もありますが、まだ2月試験間に合いますよ(^^)/

前の記事   次の記事

『スズキマリーナ三河御津』記事一覧

ボート免許Blog

Back number

無料お知らせサービス

© SUZUKI MARINE CORPORATION.

MENU
PAGE TOP