HOME>ボート免許>ボート免許Blog>スズキマリーナ三河御津>マリーナは受講生で賑やかです

マリーナは受講生で賑やかです

ボート免許Blog「スズキマリーナ三河御津」の記事。

[スズキマリーナ三河御津] 更新日:2017/03/19

世間は三連休ですね•٩꒰。•◡•。꒱۶みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
マリーナはボート免許取得の受講生で賑わっていますよ。

2階の教室では、国家試験免除・ユルユルコース 進級(2級→1級)の学科講習中♪

1級になると海図を使って解く問題が増えてきますが、お邪魔した時はちょうど
海図の問題を練習中でした。
繰り返し練習すると慣れてきますので、頑張って下さいね•o(゚◇゚o)


海上では、国家試験受験・レギュラーコースの実技講習中♪

少し風がありますが、操船練習楽しんで下さい。

ボート免許講習は毎月行っております。だいぶ暖かい日も増えてきましたので、
今の内にボート免許を取得し、シーズンは思いっきり楽しみたいですね\(^o^)/

ボート免許講習日程はこちらから

前の記事   次の記事

『スズキマリーナ三河御津』記事一覧

ボート免許Blog

Back number

無料お知らせサービス

© SUZUKI MARINE CORPORATION.

MENU
PAGE TOP