HOME>ボート免許>ボート免許Blog>スズキマリーナ浜名湖>2級実技講習がありました!

2級実技講習がありました!

ボート免許Blog「スズキマリーナ浜名湖」の記事。

[スズキマリーナ浜名湖] 更新日:2017/05/20


5月18日(木)天気は晴れ!
風もほどよく吹き講習日和でした(*´v`*)


 


 


ブログ記事を書いている今日は20日(土)
IさんMさん、復習はしていますか?!
「えっ(;゜_゜)(汗)」とドキッとしていませんか?!(笑)


「ここでこうして次にこうして…」とイメージトレーニングが意外と効きます!
その中で分からなくなってしまったり不安なところは、
国家試験日当日でもいいですのでドンドン聞いてください!d(=゚ω゚=)b


〜〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜凵`〜〜〜


【追記】



同じ日の同じ時間帯に新人さんたちも操船練習をしていました。
赤と青のつなぎが目立ちます。
カスタネットみたいですね。



講習終わりに私も一緒に乗りましたが、
このふたりは何をやっているときも楽しそう。
そしてかわいい。こんなにアップでもかわいい。


 


色々なことを経験する中でスポンジのように吸収していっているふたり。
出来ることが増えていくのは嬉しいよね、楽しいよね!
私たちもそうだったなぁ、と懐かしく思います(*´v`*)


〜〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜凵`〜〜〜


筒井

前の記事   次の記事

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

ボート免許Blog

Back number

無料お知らせサービス

© SUZUKI MARINE CORPORATION.

MENU
PAGE TOP