HOME>ボート免許>ボート免許Blog>スズキマリーナ浜名湖>小型船舶1・2級国家試験&WEAR IT!

小型船舶1・2級国家試験&WEAR IT!

ボート免許Blog「スズキマリーナ浜名湖」の記事。

[スズキマリーナ浜名湖] 更新日:2017/05/20

5月20日(土)
小型船舶1・2級の国家試験がありました!

晴れましたね。風も穏やかで、受験生に優しいお天気でした(^。^)

 


そして今日は写真日和★

”WEAR IT!”という、
(一財)日本海洋レジャー安全振興協会さんが行っているプロジェクトに
スズキマリーナ浜名湖も参加をしているので、
色々な方にご協力いただき写真を撮らせていただきました。

皆様どうもありがとうございました!m(_ _)m



〜〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜凵`〜〜〜


さて、合格発表は5月25日(木)14時〜です。
レジャーさんのHPから合否確認することが出来ます。
あるいはスズキマリーナ浜名湖へ電話をして確認するでもOKですd(=゚ω゚=)b


みなさんお疲れ様でした!
結果発表まではドキドキ…ですね(*゚_゚*)


とりあえず今夜はゆっくり休んでください!
今日のビールは美味しいことでしょう!
頑張ったあとは格別ですからね!:・゚.*(*´u`*)*.゚・:


〜〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜凵`〜〜〜


【追記】


「プロジェクトに参加していただいたお礼に・・・」にと
海洋レジャーさんからラバーバンドを頂きました!わーい!


早速付けます。


 


撮影は吉見に頼みました。


「ちょっとサイズ大きいかね〜」「どうやって撮るよ」「せっかくの文字が見えんとな」と
相談中のところも撮ってくれちゃいます。


文字が見えてるか?と聞くと「あぁ、そこだね」と答えてくれます。


たまに(結構な頻度)ため口ですがかわいい後輩です。
近藤・筒井がじゃれていると鼻で笑ってくれるかわいい後輩です。


〜〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜凵`〜〜〜


筒井

前の記事   次の記事

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

ボート免許Blog

Back number

無料お知らせサービス

© SUZUKI MARINE CORPORATION.

MENU
PAGE TOP