HOME>ボート免許>ボート免許Blog>スズキマリーナ浜名湖>1・2級国家試験がありました。

1・2級国家試験がありました。

レンタルボートBlog「スズキマリーナ浜名湖」の記事。

[スズキマリーナ浜名湖] 更新日:2017/06/24

こんにちは

今日は1・2級国家試験がありました。

 

今回はヤマハマリーナ浜名湖で行われている国家試験に混ざって学科試験を受けたあと移動をしてきて、スズキマリーナ浜名湖にて実技試験を受けるというスケジュールの方たち。


1・2級国家試験がありました。

12時で南東5mと程よく風がふいていました。

みなさんどうだったでしょうか…納得のいく操縦が出来たかなぁ

 

学科はどうだったかな。

どうでしたか?と聞いてみると「・・・んふふ(笑)」と返ってきます。

 

合格発表は6月29日(木)14時?です。

レジャーさんのHPから合否確認することが出来ます。

あるいはスズキマリーナ浜名湖へ電話をして確認するでもOKですd(=゚ω゚=)b

 

みなさんお疲れ様でした。

結果発表まではドキドキ…ですね(*゚_゚*)

 

戯れごと

先日、静岡県榛原郡にある“夢の吊橋”へ行ってきました。

ここへは「これで何回目?」というほど行きましたが、この日は雨の合間の晴れ。

緑も多く今までで1番きれいに見えました。

1・2級国家試験がありました。
静岡県には就職を機に来ましたが、自然も多くありますが観光スポットもたくさんあって、いいところですね(^。^)

せっかく静岡に住んでいるのだから色々なところへ行ってみたい!

今年の夏も暑くなりそうですが、暑さに負けずアクティブにいきたいと思います(`・ω・´)

 

筒井

前の記事   次の記事

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

© SUZUKI MARINE CORPORATION.

MENU
PAGE TOP