HOME>ボート免許>ボート免許Blog>スズキマリーナ浜名湖>1・2級国家試験がありました。

1・2級国家試験がありました。

ボート免許Blog「スズキマリーナ浜名湖」の記事。

[スズキマリーナ浜名湖] 更新日:2017/06/24

こんにちは
今日は1・2級国家試験がありました。


今回はヤマハマリーナ浜名湖で行われている国家試験に混ざって
学科試験を受けたあと移動をしてきて、スズキマリーナ浜名湖にて
実技試験を受けるというスケジュールの方たち。



12時で南東5mと程よく風がふいていました。
みなさんどうだったでしょうか…納得のいく操縦が出来たかなぁ


〜〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜凵`〜〜〜


学科はどうだったかな。
どうでしたか?と聞いてみると「・・・んふふ(笑)」と返ってきます。


合格発表は6月29日(木)14時〜です。
レジャーさんのHPから合否確認することが出来ます。
あるいはスズキマリーナ浜名湖へ電話をして確認するでもOKですd(=゚ω゚=)b


みなさんお疲れ様でした。
結果発表まではドキドキ…ですね(*゚_゚*)


〜〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜凵`〜〜〜


【戯れごと】

先日、静岡県榛原郡にある“夢の吊橋”へ行ってきました。

ここへは「これで何回目?」というほど行きましたが、
この日は雨の合間の晴れ。
緑も多く今までで1番きれいに見えました。



静岡県には就職を機に来ましたが、
自然も多くありますが観光スポットもたくさんあって、いいところですね(^。^)
せっかく静岡に住んでいるのだから色々なところへ行ってみたい!
今年の夏も暑くなりそうですが、暑さに負けずアクティブにいきたいと思います(`・ω・´)


〜〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜凵`〜〜〜


筒井

前の記事   次の記事

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

ボート免許Blog

Back number

無料お知らせサービス

© SUZUKI MARINE CORPORATION.

MENU
PAGE TOP