HOME>ボート免許>ボート免許Blog>スズキマリーナ浜名湖>今日も1・2級実技講習がありました

今日も1・2級実技講習がありました

ボート免許Blog「スズキマリーナ浜名湖」の記事。

[スズキマリーナ浜名湖] 更新日:2017/06/17

こんにちは
昨日に引き続き今日も1・2級実技講習がありました。



気持ちの良い晴れでしたね。
風もほどよく吹いてくれたので講習日和となりました。


 


気をつけるは・・・
“終わり”の言葉を言い忘れないように気をつけましょう!
作業が終わるとホッとしてつい忘れてしまうことがありますよね。


 


あと、バックギアに入れるときは手の方を見ましょう(`・ω・´)
ブワァン!とふかしてしまうと、途中まで上手くいっていた操船がもったいないです。
講習中も「頭では分かっているんだけど…はぁ悔しい!」と感じた場面があったと思います。
しかし何度も練習していく中でおふたりともバシーッと決められるようになりましたよね!ね!
あの感覚を忘れないように、試験日までイメージトレーニングをしておいて下さい。


 


〜〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜凵`〜〜〜


講習お疲れ様でした。

ロープワークや操船に関してなど、分からないことがあったら聞いてください。
試験当日でもいいです、直前まで一緒に頑張りましょう。


〜〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜凵`〜〜〜


筒井

前の記事   次の記事

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

ボート免許Blog

Back number

無料お知らせサービス

© SUZUKI MARINE CORPORATION.

MENU
PAGE TOP