HOME>ボート免許>ボート免許Blog>スズキマリーナ三河御津>豊川試験会場でのTHE着岸!

豊川試験会場でのTHE着岸!

レンタルボートBlog「スズキマリーナ三河御津」の記事。

[スズキマリーナ三河御津] 更新日:2017/06/26

H29年6月25日(日曜日)

東三河地区

豊川試験会場(スズキマリーナ三河みと)にて、小型船舶免許の試験が行われました。

天候 : 雨

風速 : 1?3

風向 : 西?南

 

今回、スズキマリーナにて講習を受けられて方達は多数いるなか、16歳の高校生?働き盛りの方達で、賑やかに行われました。(^^)

 

実技試験は、雨の中でしたが風が穏やかで水面も良く、絶好の試験日よりでしたよ!

 

さて、豊川試験会場での試験中による着岸シーンを今回は別アングルで撮らさせて頂きました。

 

ボートで釣りをされる I 様

着岸から係留までのシーン!

豊川試験会場でのTHE着岸!豊川試験会場でのTHE着岸!豊川試験会場でのTHE着岸!豊川試験会場でのTHE着岸!豊川試験会場でのTHE着岸!豊川試験会場でのTHE着岸!豊川試験会場でのTHE着岸!豊川試験会場でのTHE着岸!

すごく上手です。

写真を撮るのが・・・・・

 

イヤ、イヤ・イヤ・・・

写真ではなく、I 様の着岸! (^^)/

 

他の受講生の方達も、余裕をもって試験を行っていました。

皆さん上手でしたよ。

 

試験を受ける事って、人生の中でもそんなに無いと思いますが、ボートで楽しく過ごす為の試験なので、楽しく試験を受けましょう!

 

免許が発行され、ボートに乗るさいには基本中の基本である、周囲の安全確認をおこたらない様に常に最悪の状況を想定しながら、安全で楽しくボートフィッシングをお過ごしください。

 

スズキマリーナ三河みと・浜名湖には、マリンクラブ(レンタルボート)もあります。

卒業生には、入会特典が有るので、免許取得+マリンクラブで考えるとかなりお値打ちとなっています。

 

卒業生の皆さん、今度は家族やお仲間を連れてマリーナに遊びに来てくださいね。

前の記事   次の記事

『スズキマリーナ三河御津』記事一覧

© SUZUKI MARINE CORPORATION.

MENU
PAGE TOP