HOME>ボート免許>ボート免許Blog>スズキマリーナ浜名湖>国家試験の合間に・・・

国家試験の合間に・・・

レンタルボートBlog「スズキマリーナ浜名湖」の記事。

[スズキマリーナ浜名湖] 更新日:2017/06/11

こんにちは

今日は国家試験日でした。

国家試験の合間に・・・

受験者さんの数は28名

人数が多いので自分の番まで待ち時間が長?い方もいらっしゃいます。

 

午前中に行った学科試験で頭を使ったのでお昼寝、も勿論良いですが・・・

「暇つぶしがてら船外機船のレンタルボートに乗ってみませんか?」とお誘いをしました。

国家試験の合間に・・・国家試験の合間に・・・国家試験の合間に・・・

 

楽しそうな顔や「風が気持ち良いですね」という声を聞けて嬉しく思います(^^)

船によって違う操船の感覚や、船の動き方に気が付く方もいました。鋭い!

国家試験の合間に・・・

 

船には新人の田川にも乗ってもらいました。

(表情が険しいのは眩しかったかな?至近距離での写真がイヤだったかな?)

国家試験の合間に・・・

こちらは1級免許受験組の3人

「写真は自然な感じでいた方がいいよね」と仲良く打ち合わせをしていました。

みなさん同じ方向を向いていますね。

国家試験の合間に・・・国家試験の合間に・・・

お、水上バイクの免許講習中です。近づいていってみましょう。

みなさん水上バイクの免許も取得予定ということで話も弾みます。

やはりかっこいいですよね!見てもかっこいい、乗ってもかっこいい。

 

講習中だったSさん、ギャラリーが多くて邪魔してしまいましたね、すみません。

操船姿、かっこよかったです。お疲れ様でした!

 

???????????????????????????????

 

来週19日(月)にもボート試乗会を予定しています。

(詳しくはこちらの記事をご覧下さい)

 

ボートに乗ったことが無い方はもちろん、

免許取得を考えているが乗船経験が無く心配している方など

お時間がある方はマリーナへ来て下さい!

 

「1人なんだけど・・・」構いませんよ!大歓迎!

「友達もいい?」連れて来て下さい!一緒に船に乗りましょう。

お待ちしていますヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ

 

???????????????????????????????

 

筒井

前の記事   次の記事

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

© SUZUKI MARINE CORPORATION.

MENU
PAGE TOP