HOME>ボート免許>ボート免許Blog>スズキマリーナ浜名湖>1・2級実技講習がありました

1・2級実技講習がありました

レンタルボートBlog「スズキマリーナ浜名湖」の記事。

[スズキマリーナ浜名湖] 更新日:2017/06/16

こんにちは

今日は1・2級実技講習がありました。

1・2級実技講習がありました

1・2級実技講習がありました

 

風が強かったですね。

終日西風で5・6・7m/sと上がっていきましたが、お二人ともそんな風をものともせずバチッと着岸なども決めていました。

 

1・2級実技講習がありました

交代をするときには「難しいね?」と言いながらも、「どうしたら良くなるか?」「次は自分もこうしてみよう」など色々と工夫が見受けられて、それぞれお互いの操船を後ろでよく見ているなぁと思いました。素晴らしい?

1・2級実技講習がありました1・2級実技講習がありました

講習お疲れ様でした。

目が日焼けをしていてシパシパしませんか?私はします。

 

今日は華金ですし、ゆっくり休んでください。

私もアイス食べます。

 

戯れごと

ピーマンの切り方で苦味が変わる、というのを最近知りました。

へぇ?ほんとかな

ピーマンの切り方で苦味が変わるピーマンの切り方で苦味が変わる

縦と横で切り分けて試してみました。

歯ごたえは違いましたが、苦味に関してはよく分かりませんでした。

「私ピーマン嫌いじゃないしな」ということで実験は終わりです

 

筒井

前の記事   次の記事

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

© SUZUKI MARINE CORPORATION.

MENU
PAGE TOP