HOME>ボート免許>ボート免許Blog>スズキマリーナ浜名湖>怒涛の実技講習ウィークも今日で一段落です。

怒涛の実技講習ウィークも今日で一段落です。

ボート免許Blog「スズキマリーナ浜名湖」の記事。

[スズキマリーナ浜名湖] 更新日:2017/06/19

こんにちは
本日も1・2級実技講習がありました。
怒涛の実技講習ウィークも今日で終わりです。


 


今日のお二人は熱心でした。終始質問が飛んできます。
すぐに頭の中でイメージが出来るんですね、すごいなー(*゚o゚*)
「このときはどうすればいい?」「じゃあこういうときは?」と止まりません。


 


〜〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜凵`〜〜〜


講習お疲れ様でした。


学科の勉強もありますし実技でも覚えることがたくさんで大変だと思いますが、
免許を取得したときをイメージして下さい。どうですか?頑張れそうですね!


応援しています!
分からないことがあればまた聞いてください。
試験直前まで一緒に頑張りましょう(`・ω・´)八(`・ω・´)


〜〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜凵`〜〜〜


【戯れ言】



この間、長野県にある“こまどりの湯”という温泉に行ってきました。
(本当は富山に行ってみたかったのですが途中で断念しました。遠い。)


岐阜を通って、途中には国道257のどんぐりころころも聞きながら
「あぁ〜(ユルユルコースの)先生が言っていたのはこれか!」と嬉しくなったり。


長野県は素敵ですね。
前に見た星空が忘れられません。
また行きたいな〜と思いながら、湖西に戻ってきました。
あぁ、養豚場の匂いがしますね。


〜〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜〜凵`〜〜凵`〜〜〜


筒井

前の記事   次の記事

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

ボート免許Blog

Back number

無料お知らせサービス

© SUZUKI MARINE CORPORATION.

MENU
PAGE TOP