HOME>スズキマリーナ>スズキマリーナ浜名湖>浜名湖Blog>新人奮闘記>来年の☆★☆

来年の☆★☆

スズキマリーナ浜名湖Blog「新人奮闘記」の記事。

[新人奮闘記] 更新日:2017/08/10

こんにちは!

みなさん台風は大丈夫でしたか?

マリーナは雨の中みんなで台風対策をしたおかげで無事です!

またムシムシ暑いのが戻ってきました(;;)

外にいるだけで汗だくです・・・

 

さて台風がこちらに近づいていた頃、

浜名湖では来年から入社する内定者の研修会を開きました!

何日も前から内容を考えていたことだったので、

当日はこちらもどきどきでした。

ちなみに佐藤は人見知りです。

初めて会う、来年からの仲間ですがどきどき。

 

ですが会ってみれば二人ともとっても話しやすい

いい子たちでした(^^)

 

一通りマリーナを案内しながら仕事見学。

二人とも興味津々でたくさん質問も飛んできました。

質問してくれるとうれしいーやってるかいがあります

 

午後は船に乗って浜名湖へー!

二人ともスズキマリンに決めただけって、

海には慣れている様子でした(*^∨^*)

DSCN8763.JPG

風が強かったため、

みんなでたくさん潮をかぶって帰ってきました☆

 

その後は座談会!

DSCN8770.JPG

まだ入社して4か月の私たちですが

少しでも二人の役に立てたら良いなと思い、

一生懸命考えながら話しました。

 

これから入社まであと少しの大学生活、

思いっきり遊んですごしてほしいですね。

その中で少しでも未来のビジョンを想像できたらいいですね☆ミ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その日営業のWがなんとつなぎを着て作業をしていました!!

DSCN8767.JPG

入社してから初めて見るつなぎ姿・・・。

いつもはシャツなのにつなぎ・・・。

ギャップっていいですね(*´ー`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

これから週末!お盆!

たくさんの方が海に出られると思いますが、

熱中症や水分補給には十分気を付けてください(#´^`)

 

○佐藤○

前の記事   次の記事

『新人奮闘記』記事一覧

スズキマリーナ
浜名湖Blog

Back number

スズキマリーナ浜名湖
INFOMATION

所在地 〒431-0421
静岡県湖西市新所4494-90 [MAP]
TEL 053-578-2452
営業
時間
4~9
9:00~18:00
10~3
9:00~17:00
定休日 火曜日または水曜日

営業日カレンダー

2017 / 12
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2018 / 1
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
  • 休業日
  • 本日

2017年度
営業日カレンダー[PDF]

© SUZUKI MARINE CORPORATION.

MENU
PAGE TOP