HOME>スズキマリーナ>スズキマリーナ浜名湖>浜名湖Blog>新人奮闘記>遠州灘フィッシング!

遠州灘フィッシング!

スズキマリーナ浜名湖Blog「新人奮闘記」の記事。

[新人奮闘記] 更新日:2017/08/14

 

先日、スズキマリンが誇るフィッシングボート「X24」で

遠州灘へくりだしました!

 

反応が良いのは早朝ということで4:30集合(ρ_-)

外海に出てみれば超べた凪!!!

まるで湖内にいるかのような水面!

あまりまとまった群れは見当たりませんでしたが、

少しいるところにおとせばすぐhit!

IMG_1499.jpg

あぶこ、アジが釣れましたヾ(。>v<。)ノ゙

この時点でまだ6時前・・・

時間もあるし波もないしということで

電波の届くギリギリのラインまで=3

途中で鳥山をたくさん発見!!

 

「ん?なんかバシャバシャしてる・・・」

よく見ると全部ソーダガツオでした!!

IMG_1508.jpg

キャスティングだキャスティングだ!

と急いで投げると、

釣れる釣れる。

ここは釣堀か。とみんなでツッコむ。

とっても楽しいひと時でした(*´?`*)

 

ポイントを探している間にも、

魚探の話しや釣りの話しを色々とレクチャー。

IMG_1501.jpg

次の釣りで是非役立ててください(★`∪´☆)

 

その後は他のオーナー様の情報を頂き、

アジ、サバを追加でGET!

 

途中、目の前でカジキが跳ねるシーンがありました!

ちょっと小さくて見えないかな・・・

IMG_1512.jpg

初めて遭遇し、とっても感動した佐藤でした。

 

 

その日の釣果はこんな感じ。

+ソーダガツオがたくさん・・・

IMG_1614.jpg

みんなで分けても十分な量が、

わずかな時間で釣れました(*゚▽゚*)

 

 

X24は本当に波切が良く、

速く安定して走るのでとても快適な釣りでした(´∪`*)

 

 

 

---------------------------------------------------------

釣った魚たちで料理するのが

また一つの楽しみですね?(*^∨^*)

IMG_1641.jpg

だいたいいつも安定した同じものを作ってしまいますね・・・

皆さんはいつも何にして食べますか?

ぜひ教えてください☆ミ

-----------------------------------------------------------

 

○佐藤○

 

 

前の記事   次の記事

『新人奮闘記』記事一覧

スズキマリーナ
浜名湖Blog

Back number

スズキマリーナ浜名湖
INFOMATION

所在地 〒431-0421
静岡県湖西市新所4494-90 [MAP]
TEL 053-578-2452
営業
時間
4~9
9:00~18:00
10~3
9:00~17:00
定休日 火曜日または水曜日

営業日カレンダー

2017 / 11
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2017 / 12
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
  • 休業日
  • 本日

2017年度
営業日カレンダー[PDF]

© SUZUKI MARINE CORPORATION.

MENU
PAGE TOP