HOME>スズキマリーナ>スズキマリーナ浜名湖>浜名湖Blog>新人奮闘記>はじめての回航◎中古艇新入荷

はじめての回航◎中古艇新入荷

スズキマリーナ浜名湖Blog「新人奮闘記」の記事。

[新人奮闘記] 更新日:2017/10/29

 

 

先日新しい中古艇が入荷しました!

ニッサン”サンクルーズ24”です!

 

サンクルーズ24.jpg

 

入荷にあたり、回航が必要だったので

行ってまいりました!

ちなみに佐藤、浜名湖・遠州灘

以外での操船は初めてです!

先輩が一緒だったので心強かったですが、

それでも初めての場所は緊張します。

 

伊勢湾を抜けて、三河湾まで、おおよそ2時間ほど。

伊勢湾は名古屋港に向かう超大型船があちこちに・・・

引き波が大きくてびっくりしました!

しかしサンクルーズ24、キャビンが広いです!

二人で十分すぎる広さ笑

風も受けず、波もかぶりません(´∪`)

GPS魚探もついていたので楽々♪

快適でした^^

 

IMG_4055.JPG

 

さてここで皆さん気になっているのではないでしょうか

浜名湖でも遠州灘でもないはじめての海

2時間の回航

佐藤は酔ったのか?酔っていないのか?!

 

先日初めてのお客様に、

「船酔い治った?」

と聞かれ、びっくりしました笑

みなさんブログを読んでくださってるんだな

と改めて実感。

 

さて気になる結果は・・・

 

 

**酔いませんでした(*゚▽゚*)**

 

いや?さすがにもう慣れたのでしょうか!

嬉しいです!

注)酔い止めはしっかり飲んでます。笑

 

これからもいろいろな海に出て

本当に酔わなくなったのかも検証しつつ

経験値を上げていきたいです!

 

*---------*------**---------*--------*

他にも中古艇続々入荷中です!

来月には展示会&試乗会も!

詳しくは→コチラ

ぜひスズキマリーナ浜名湖にお越しください^^

そしてお気軽に、お声掛けください(*^U^*)

*----------*-----**--------*----------*

 

前の記事   次の記事

『新人奮闘記』記事一覧

スズキマリーナ
浜名湖Blog

Back number

スズキマリーナ浜名湖
INFOMATION

所在地 〒431-0421
静岡県湖西市新所4494-90 [MAP]
TEL 053-578-2452
営業
時間
4?9
9:00?18:00
10?3
9:00?17:00
定休日 火曜日または水曜日

営業日カレンダー

2017 / 11
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2017 / 12
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
  • 休業日
  • 本日

2017年度
営業日カレンダー[PDF]

© SUZUKI MARINE CORPORATION.

MENU
PAGE TOP