HOME>スズキマリーナ>スズキマリーナ浜名湖>浜名湖Blog>イベント>浜名湖BGF2017―釣人たちのアツき戦い―最終章

浜名湖BGF2017―釣人たちのアツき戦い―最終章

スズキマリーナ浜名湖Blog「イベント」の記事。

[イベント] 更新日:2017/11/06

最終章は、当るかな?ワクワク福引大会です。

 

~~~~~●~~~~~◎~~~~~○~~~~~

 

“かるーい運試し”のものから2万円の旅行券まで幅広く用意いたしました!

何かが当たる確率は34.4パーセント!

抽選箱から当たりくじを引くBGFスタッフの手に、みなさんの視線が注がれます…

 

DSCN9156.jpg

 

~~~~~●~~~~~◎~~~~~○~~~~~

 

スズキ1.jpg スズキ2.jpg

スズキ3.jpg スズキ4.jpg

エプロンやキャップ、バッグにパーカーにシャツなどもありました。

 

写真を見ていてなんだか気持ちがいいなー思ったら、

みなさん賞品を持つ位置がきれいに揃っていますw(゚o゚)wワオ

カメラマンから指示があったのかな。

 

ヤマハ1.jpg ヤマハ2.jpg

ヤマハ3.jpg

 

~~~~~●~~~~~◎~~~~~○~~~~~

 

ビーエムオー1.jpg ビーエムオー2.jpg

レジャー1.jpg 山内釣具1.jpg

他にもお米やルアーなど色々な種類の賞品がありましたよ!

 

自分の番号が呼ばれて前に出てくるときに

「当たったー(*^ω^*)」と嬉しそうな顔で来てくれると

かわいいー!と思いますよね。(思ってました)

 

~~~~~●~~~~~◎~~~~~○~~~~~

 

そしてそして福引大会最後のトリは?!

 

みなさんお待たせしました!

(唾を飲み込む音が聞こえそうです)

 

ジャジャーン

☆:・゚.*「JTB旅行券2万円」×3本*.゚・:☆

 

ここまで担当した抽選スタッフが、みなさんからの“期待の圧”に耐えられないとのことで、選手交代!!

最後はBGF実行委員長に当たりくじを引いていただきました。

 

そして超ラッキーな方達がこの3名です。

 

DSCN9190.jpg

おめでとうございます!(*^∇^*)

「当たったー!!嬉しいー!!!」と喜び爆発でしたね(笑)

3人の顔が嬉しそうで嬉しそうで、とても記憶に残っています(^^)

 

~~~~~●~~~~~◎~~~~~○~~~~~

 

DSCN9193.jpg

 

というわけで

浜名湖Boat Game Fishing2017は幕を閉じました。

 

閉幕の挨拶で副実行委員長も仰っていましたが、

より良いイベント開催を目指しています。

“こう思ったよ”とか、“こうしてくれるといいなぁ”というご意見が

ございましたら、スタッフへお声かけください!

 

来年も参加してくださる方がたくさんいると思います(願います)

また次回もお手伝いさせてもらえたときには

「楽しいなー」とみなさんに思ってもらえるように、

私もがんばります(`・ω・´)

 

みなさんお疲れさまでした!

 

DSCN9194.jpg

 

~~~~~●~~~~~◎~~~~~○~~~~~

 

【戯れ事】

 

個人的には会場で

「あ!この人免許取りに来てくれた人だ!」とか

「あの人、更新のときに来てた!見たことある!」など

知ってる人にまた会えたことが嬉しかったです。

 

うーん、今年も楽しかった。

 

筒井

前の記事   次の記事

『イベント』記事一覧

スズキマリーナ
浜名湖Blog

Back number

スズキマリーナ浜名湖
INFOMATION

所在地 〒431-0421
静岡県湖西市新所4494-90 [MAP]
TEL 053-578-2452
営業
時間
4?9
9:00?18:00
10?3
9:00?17:00
定休日 火曜日または水曜日

営業日カレンダー

2017 / 11
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2017 / 12
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
  • 休業日
  • 本日

2017年度
営業日カレンダー[PDF]

© SUZUKI MARINE CORPORATION.

MENU
PAGE TOP