HOME>スズキマリーナ>スズキマリーナ熊本>熊本Blog>釣り日記>大きな口をあけたマゴチ

大きな口をあけたマゴチ

スズキマリーナ熊本Blog「釣り日記」の記事。

[釣り日記] 更新日:2017/06/10

梅雨に入ったとはいえ、今日も一日良いお天気でした

マリーナからも多くの方が出航されました

最近は”タコ”情報が多く入ってきていますfish

羽千島あたりで、今朝は60艇を超える船団があったようです

お得意様からも午前中に連絡があり、20から30位釣れたようです

別のオーナー様も「すごい船団があった」と帰って来られました

オーナー様はキス釣りを楽しまれたようですnote

次回は”タコ”釣りに挑戦されるようですよ

 

H様のクーラーには大きなマゴチがいっぱい入っていましたsign01

 大きな口をあけています。 大きさは60cm弱でした。
 下にはタイも入っていました
 
U様、K様 皆さん今日はタイの釣果があったようです
明日は少し雨が降るようですが、その後は風も出るかもしれませんね。
 
 

 

前の記事   次の記事

『釣り日記』記事一覧

スズキマリーナ
熊本Blog

Back number

スズキマリーナ熊本
INFOMATION

所在地 〒869-3203
熊本県宇城市三角町戸馳11 [MAP]
TEL 0964-53-0714
営業
時間
9:00?17:00
定休日 火・水曜

営業日カレンダー

2017年 6月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2017年 7月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
  • 休業日
  • 本日

© SUZUKI MARINE CORPORATION.

MENU
PAGE TOP