HOME>スズキマリーナ>スズキマリーナ三河御津>三河御津Blog>お知らせ>12月イベント予告!!

12月イベント予告!!

スズキマリーナ三河御津Blog「お知らせ」の記事。

[お知らせ] 更新日:2017/11/16

 

もう11月も半分まで来てしまいました…

2017年もあと45日!(私はなんでもカウントダウンするのが好きです笑)

みなさん夢だったマイボートでの釣りエンジン大きくしたいエンジン新しくしたいなど…

今年の目標にしてはいませんでしたか??

その目標、達成してから2018年を迎えませんか?

そこで!!!

12月23日(土)・24日(日)

試乗会!!!

名付けて

スズキマリン クリスマス試乗会xmas

 

 

ラインナップを紹介します!

23日 スズキマリン Exante     DF150APX 試乗艇はかっこいいブラックハルです☆

人気の理由は、標準装備がとーっても充実しているから!!

マリントイレが初めから付いている!!!トイレがある安心感、しっかり踏ん張れる深いデッキ、

ウォークアラウンドで快適(段差で躓くことはありません!)

Exante.jpg

 

24日 スズキマリン Migrator   DF150ATX

キャビン付だから、雨の日もへっちゃら!

標準装備には手動油圧ステアリング一式が付いていますので、楽々操船♪

300Lの燃料タンクの魅力の1つです。もちろんウォークアラウンドに深いデッキ!

安定感も釣りやすさも抜群!

マイグレーたー.jpg

 

 

ぜひ乗ってみて、体感してください!!!

当日受付で、試乗に来ました!と言ってもらえればOKです♪

 

※当日の天候により試乗できないことがございます。

 ご来店の際にアンケート・誓約書をご記入下さい。

 


お気軽にご参加ください☆

お待ちしております!

 

 

 

前の記事   次の記事

『お知らせ』記事一覧

スズキマリーナ
三河御津Blog

Back number

スズキマリーナ三河御津
INFOMATION

所在地 〒441-0314
愛知県豊川市御津町御幸浜1-1-25 [MAP]
TEL 0533-76-3521
営業
時間
4?9
9:00?18:00
10?3
9:00?17:00
定休日 火曜日または水曜日

営業日カレンダー

2017 / 12
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2018 / 1
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
  • 休業日
  • 本日

2017年度
営業日カレンダー[PDF]

© SUZUKI MARINE CORPORATION.

MENU
PAGE TOP