HOME>スズキマリーナ>スズキマリーナ三河御津>三河御津Blog>新人奮闘記>まだ秋が!

まだ秋が!

スズキマリーナ三河御津Blog「新人奮闘記」の記事。

[新人奮闘記] 更新日:2017/11/27

 

みなさん、こんにちは!!

ついこの間まで食欲の秋だー!といっぱい食べていましたが、もう冬がフライング…

しかし!!青木の食欲は冬でも止まりませんっ(体重が増えたのは秘密T-T)

先日、差し入れいただきました!柿!!まだ秋が残っていました!

ありがとうございます☆おいしく頂きます。(お昼に1つ頂きました♪)

旬の食べ物はおいしい!

IMG_3578.jpg

 

*---------------------------------------------------------------------------------*

秋が終わっていく中冬の名物と言えば…なんでしょうか!!

私が連想する食べ物、当ててみて下さい

ヒントは私が愛してやまない食べ物♪ あっお肉!と思った方挙手!

残念ながらお肉ではありませーん!お肉もだーい好きです♪

 

正解は…

カニ!!!! カニの解禁と聞けば冬が来たな!という食いしん坊な発想です。

 

そして、じゃーん!

お腹すいている方ごめんなさい!

IMG_3541.jpg

 

IMG_3542.jpg

 

カニ…おいしい…

ここで特技紹介(笑)

カニをむくのが上手です(笑)家族で旅行に行くと、人のカニまで私のところにやってきて

カニのむき身になって帰っていきます。そのくらい大好きな食べ物です☆

 

ここはどこかと言いますと、兵庫県豊岡市にある城崎温泉!

IMG_3551.jpg

関西では温泉地として有名ですが、行ったことがなく初めて行きました。


愛知県に来て、周りに温泉がたくさんありますが、まだ一つも行ったことがないので行ってみたいと思います!

みなさんも関西方面に行かれる際は、行ってみて下さいねー!

もっと冬になると雪が積もってしまうので要注意です!

 

 

水族館のタカアシガニを見ておいしそうと思う青木がお伝えしました(o゚▽゚)o

前の記事   次の記事

『新人奮闘記』記事一覧

スズキマリーナ
三河御津Blog

Back number

スズキマリーナ三河御津
INFOMATION

所在地 〒441-0314
愛知県豊川市御津町御幸浜1-1-25 [MAP]
TEL 0533-76-3521
営業
時間
4?9
9:00?18:00
10?3
9:00?17:00
定休日 火曜日または水曜日

営業日カレンダー

2017 / 12
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2018 / 1
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
  • 休業日
  • 本日

2017年度
営業日カレンダー[PDF]

© SUZUKI MARINE CORPORATION.

MENU
PAGE TOP