HOME>スズキマリーナ>スズキマリーナ三河御津>三河御津Blog>スタッフ日記>今週も伊良湖!!

今週も伊良湖!!

スズキマリーナ三河御津Blog「スタッフ日記」の記事。

[スタッフ日記] 更新日:2017/11/25

今週も伊良湖に行って来ました。

前日の予報では朝から雨、しかも一日中風。

朝、5時半に起きて外を見ると、雨も降って無い、風も吹いていない

パソコンで確認して見ると、あれ予報が変わった

しかし、雲の流れを見ていると東から西へ雨雲が移動中。

如何しようかなー。

8時半やっぱり行きたい!!

オーナー様に出船のお願い。

お弁当も買わずに係留場所に直行。

ポイントに着いたのは11時でした。

周りには船が居ない

フィッシングスタート!

オーナー様は、大きなマゴチ・ハマチ・サバフグ・ヒラメと順調!!

「今日は来て良かったなー」と笑顔で一言。

自分は、小さなホウボウ一匹のみで、アタリも少ない。

一発逆転を狙ってタイカブラを交換。

ひたすら落としては巻いての繰り返しをしていると。

ガツン!!

瞬間的に分かりました、ヒラメです、しかもデカイ。

根掛りをした様な感じ、海底からヒラメを剥がそうと必死に

竿を立てながら、リールを巻きます。ビクともしません。

巻けなーい!!

リールのドラグを締めて強引に巻くと、少しずつ巻ける。

しかし重い、大きなビニール袋を釣っている様な感じ。

時々、ググット竿を鋭く持って行くので糸が切れそう!

騙し騙し巻いて来ると、海面には大きな魚影が・・・

デカイ!!

急いで、普段は使わない大きななタモを用意。

ひらめ.jpg

約65センチの肉厚なヒラメを釣上げる事が出来ました。

いったい、お刺身にしたら何人前取れるかな?

その後、小さな真鯛を一匹追加。

293.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

雲行も怪しくなって来たので、納竿。

 

出船して頂いたオーナー様、ありがとう御座いました。

 

たっくる.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中古艇情報 ヤマハUF25HT スズキDF175搭載 只今リフォーム中です。

ご見学、試乗もできますのでお気軽にお問合せ下さい。

スズキマリーナ三河御津 ?0533-76-3521 営業スタッフ

 

 

前の記事   次の記事

『スタッフ日記』記事一覧

スズキマリーナ
三河御津Blog

Back number

スズキマリーナ三河御津
INFOMATION

所在地 〒441-0314
愛知県豊川市御津町御幸浜1-1-25 [MAP]
TEL 0533-76-3521
営業
時間
4?9
9:00?18:00
10?3
9:00?17:00
定休日 火曜日または水曜日

営業日カレンダー

2017 / 12
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2018 / 1
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
  • 休業日
  • 本日

2017年度
営業日カレンダー[PDF]

© SUZUKI MARINE CORPORATION.

MENU
PAGE TOP