HOME>スズキマリーナ>スズキマリーナ富山>富山Blog>釣り日記>吾輩は、さかな、であるー名前はまだ??

吾輩は、さかな、であるー名前はまだ??

スズキマリーナ富山Blog「釣り日記」の記事。

[釣り日記] 更新日:2017/03/05

週末のお天気は、気温も高く、風もない予報がでていましたが、本日は雲が低く肌寒い一日です。
日曜日ということもあり、大勢のオーナー様がご出航されましが、残念ながら最近大漁のスルメイカも
雲隠れ。 どこに行ったことやら、の日になりました。

本日の釣果報告は、なし、かと思いきやー午後4時ちょっと前、「海神号」のY様、なんだかわからないけど
なんとか鯛風、大物が釣れた、と、ご来店です。

P1010857.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーっ! 見たことないで、お魚図鑑やネット検索してみたのですが、なんだかどれも、該当なし・・。
確かに、さかなです。 その後の、な・ん・と・か、に何があてはまるんでしょう。

釣果をあげられたY様も、思案顔。

P1010858.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ただ今、Y様よりお電話がありました。、どうも魚屋さんでは、マンザイダイ、らしいと言われたそうです。
どなたか、知っていらっしゃったら是非教えてくださいね。

でも、こんな大きな大物釣果、名前より、まずは、*おーめーでーとーう、ございます* が先でした。
失礼致しましたY様ー本当に、おめでとうございます。

by washi

 

 

前の記事   次の記事

『釣り日記』記事一覧

スズキマリーナ
富山Blog

Back number

スズキマリーナ富山
INFOMATION

所在地 〒934-0035
富山県射水市新堀39 [MAP]
TEL 0766-86-3750
営業
時間
9:00?17:00
定休日 主に火・水曜日

© SUZUKI MARINE CORPORATION.

MENU
PAGE TOP