HOME>スズキマリーナ>スズキマリーナ富山>富山Blog>釣り日記>イルカがいっぱいークルージングの日。

イルカがいっぱいークルージングの日。

スズキマリーナ富山Blog「釣り日記」の記事。

[釣り日記] 更新日:2017/03/06

肌寒い風が吹いた昨日でしたが、週初めの本日、曇り空ですが、暖かく心地よい風が吹いています。
ただ、南西の風が強くなってきて、数艇のご出航オーナー様、揃ってお帰り、遅めのランチタイム。
マリーナレストラン風で、楽しくご歓談されています。

本日の釣果は、スルメイカ。 代表して、いつも丁寧で綺麗に魚を扱かわれる、M口様スルメイカです。
ピンクと白の入れ物が春らしく、合わせて50匹超えです。

P1010862.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、口々に今日はイルカ、がいっぱい(ざっと50匹)、船と並行して泳いできて、魚なんていないよ。と不満顔。
ヘェー、イルカって水族館で見るものじゃ?、逆に、えぇー。今度、写真を撮ってきていただける様です。

そして、昨日ブログの魚の名前は?? に反響があり、ご丁寧なお電話、メールを、たくさんいただき、
皆様、本当にありがとうございました。

しまかつお(=エチオピア)が大半。 晴れて名前を名乗れます。 感謝、感謝です。

P1010857.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリーナ富山、7日(火)、8日(水)は定休日をいただきます。
週中は、ずっと雪マークが出ていますが、週末に向けてお天気が回復予報です。
大勢の皆様のお越しを、スタッフ一同でお待ち申し上げております。

by washi

 

 

前の記事   次の記事

『釣り日記』記事一覧

スズキマリーナ
富山Blog

Back number

スズキマリーナ富山
INFOMATION

所在地 〒934-0035
富山県射水市新堀39 [MAP]
TEL 0766-86-3750
営業
時間
9:00?17:00
定休日 主に火・水曜日

© SUZUKI MARINE CORPORATION.

MENU
PAGE TOP