HOME>レンタルボート>レンタルボートBlog>スズキマリーナ三河御津>タコとおもしろアイテム

タコとおもしろアイテム

レンタルボートBlog「スズキマリーナ三河御津」の記事。

[スズキマリーナ三河御津] 更新日:2016/07/29

7月28日(木)

カームII(エグザンテ23)で出航されたKさんトリオ。 いつもは浜名湖でレンタルされることが多いKさんですが、 レンタル会員様向けに開催している「操船&釣り講習会」で三河湾のポイントも 学んだ!ということで、三河御津、初レンタルです(。・Д・)ゞ

 

 

釣果は、今が旬!タコが釣れていますよ?。全部で5杯。 もっとあたりはあったそうですが、巻いている途中でバレてしまうことが多かったそうです。。 そして、写真を見ると面白いアイテムを持っている!!

 

 

一見、折り畳み傘のように見えますが・・・。ワン・ツー・スリー!

 

 

はい!傘帽子の完成?♪ これを被れば一躍人気者ですね( ?? ? ??;)?? しかも、とっても良い笑顔!!

 

                      

 

負け時とこちらも素敵な笑顔のKさんも。(笑) 仲良し&とっても楽しそうな様子が伝わってきました。 私も仲間に入りたいぐらい!どれもよい写真ばかりだったので、 殆ど使わせて貰いましたが、こんな感じでいかがでしょうか?(笑) 今度は、大きくなった娘さんも連れて遊びに来てくださいね♪ by.鈴木

前の記事   次の記事

『スズキマリーナ三河御津』記事一覧

レンタルボートBlog

Back number

スズキマリン
レンタルクラブ本部

TEL 053-578-2452
FAX 053-578-2469
E-mail E-mail
営業
時間
9:00?17:00
定休日 火曜日または水曜日
2017年度
営業日カレンダー[PDF]

© SUZUKI MARINE CORPORATION.

MENU
PAGE TOP