HOME>レンタルボート>レンタルボートBlog>スズキマリーナ浜名湖>浜名湖レンタル釣果!

浜名湖レンタル釣果!

レンタルボートBlog「スズキマリーナ浜名湖」の記事。

[スズキマリーナ浜名湖] 更新日:2016/09/19

皆さんこんにちは! お天気が不安定で、今日も雨が降るんじゃないかと 心配していましたが、結局夏に戻ったかのような蒸し暑さ!! 外で作業していると、じわじわと汗かきます(´ω`;) さて、蒸し暑さにも負けず出航された方がいますよ^^

エスパル10を借りたSさんグループ! 少人数での釣りならエスパル10がやりやすいですよね(o*・ω・)ノ 朝9時過ぎからの出航でしたが、たくさん釣れました!

 

 

ビニール袋の中を見せてもらうと、 キスが20匹程、その他にもカワハギ・ヘダイが釣れました! 浜名湖今年はカワハギが好釣みたいです´ω`)ノ 今日は蒸し暑かったですが、これから暑さも落ち着いてきて 釣りがしやすく、楽しい時期になりますね!! 私もそろそろシーバス探索に出かけたいと思います!!! 以上、近藤がお送りしました!!

前の記事   次の記事

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

レンタルボートBlog

Back number

スズキマリン
レンタルクラブ本部

TEL 053-578-2452
FAX 053-578-2469
E-mail E-mail
営業
時間
9:00?17:00
定休日 火曜日または水曜日
2017年度
営業日カレンダー[PDF]

© SUZUKI MARINE CORPORATION.

MENU
PAGE TOP