HOME>レンタルボート>レンタルボートBlog>スズキマリーナ浜名湖>落ち牡蠣を拾いにIさん出航!

落ち牡蠣を拾いにIさん出航!

レンタルボートBlog「スズキマリーナ浜名湖」の記事。

[スズキマリーナ浜名湖] 更新日:2017/03/12

こんにちは!

「春が来たかな?」と感じるときが増えてきました。

オーナーさんやレンタル会員さんも、ポツポツと出航される方が増えてきます。

春が来ます!夏が来ます!

楽しみですね!!

 

ーーーーーーーーーー

 

今日は午後まで私はボート免許講習中だったのですが、

終わったあとに帰港されたIさん達を発見!

おひさしぶりです!

DSC_0890.jpg

今こそ恒例化したというか見慣れましたが、

冬にIさんが落ち牡蠣を拾いにいく姿を初めて見たときは本当に驚きました。

「海パンで海に入って取ってきた」なんて笑いながら喋っていましたが、

本気で風邪ひかないか心配したのを覚えています。

 

 

そんなIさんウェットスーツを買われたようで!(しかもお値段激安)

これで私たちも安心です!(笑)

 

 

おお?きな牡蠣もありました!

DSC_0888.jpg

 

「今度は釣りで来ますよ」と言って帰っていかれました。

おまちしてます!

DSC_0891.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事   次の記事

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

レンタルボートBlog

Back number

スズキマリン
レンタルクラブ本部

TEL 053-578-2452
FAX 053-578-2469
E-mail E-mail
営業
時間
9:00?17:00
定休日 火曜日または水曜日
2016年度
営業日カレンダー[PDF]

© SUZUKI MARINE CORPORATION.

MENU
PAGE TOP