HOME>レンタルボート>レンタルボートBlog>スズキマリーナ三河御津>GWは出航日和が続きます

GWは出航日和が続きます

レンタルボートBlog「スズキマリーナ三河御津」の記事。

[スズキマリーナ三河御津] 更新日:2017/05/02

みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうかsign02wink

出航日和が続いていますので、レンタル艇も賑やかに出航していますよ。

 

ー4月30日(日)ー レンタル艇4艇出航しました。

家族写真のサムネイル画像

 

カーム0(サンキャット26)で出航されたN様ファミリーhappy01

先日「レンタルボート操船体験ウィーク」に参加頂き、操船のおさらいをされたので

安心してご家族を乗せることができたのではないでしょうか。

 

帰港されて、お兄ちゃんが「スナメリが見れて、よい経験ができました!」と嬉しそうに話してくれました。

ちょうど天気も良かったし、ラッキーだったねhappy02good

 

高気圧に覆われて、明日からも穏やかそうですsun

レンタル艇、まだまだ空いておりますので、是非遊びに来て下さいねnote

 

by.鈴木

前の記事   次の記事

『スズキマリーナ三河御津』記事一覧

レンタルボートBlog

Back number

スズキマリン
レンタルクラブ本部

TEL 053-578-2452
FAX 053-578-2469
E-mail E-mail
営業
時間
9:00?17:00
定休日 火曜日または水曜日
2016年度
営業日カレンダー[PDF]

© SUZUKI MARINE CORPORATION.

MENU
PAGE TOP