HOME>レンタルボート>レンタルボートBlog>スズキマリーナ浜名湖>ライジャケ鯉のぼり

ライジャケ鯉のぼり

レンタルボートBlog「スズキマリーナ浜名湖」の記事。

[スズキマリーナ浜名湖] 更新日:2017/05/05

皆さんこんにちはsun

今日はこどもの日!

出勤途中いたるところで空に鯉のぼりが泳いでるのを見かけましたwink

(屋根よーりーたーかーいこいのーぼぉーりぃぃぃ?♪)

 

そしてマリーナでも...!!

FullSizeR (3).jpg

鯉のぼり!...ではなく、ライジャケのぼり!!

レンタル艇のライジャケを天日干ししたら鯉のぼりみたいになりました^^

青い空オレンジ色の鯉のコントラルトが綺麗です^^

 

さてさて、マリーナは今日も元気に営業中ですが、GW残りも僅かとなってきました!!

週末は少しお天気崩れるみたいですが、レンタル艇出航できますよーshine

GWやり残した事が無いように最後まで楽しんでくださいねhappy02

 

以上、近藤でした!

前の記事   次の記事

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

レンタルボートBlog

Back number

スズキマリン
レンタルクラブ本部

TEL 053-578-2452
FAX 053-578-2469
E-mail E-mail
営業
時間
9:00?17:00
定休日 火曜日または水曜日
2017年度
営業日カレンダー[PDF]

© SUZUKI MARINE CORPORATION.

MENU
PAGE TOP