HOME>レンタルボート>レンタルボートBlog>スズキマリーナ三河御津>レンタルボート -記念撮影編-

レンタルボート -記念撮影編-

レンタルボートBlog「スズキマリーナ三河御津」の記事。

[スズキマリーナ三河御津] 更新日:2017/06/26

みなさん、こんにちはwave

今週末もレンタル艇が多数出航しましたので、ご紹介していきます!

まずは「出航前の記念撮影編」ですnote

 

ー6月23日(金)ー  ブログアップが遅れてしまい、すみません。

レンタル マイグレーター

カーム1(マイグレーター24)で出航されたK様グループ。

この日は天気も良く、海面も穏やかだったので、「中部電力火力発電所」付近でキス釣りfish

釣果は…「釣れたよー!!」と嬉しそうに帰航されました。

 

ー6月25日(日)ー

ウェイクボード

カーム3(AG21)で出航されたM様グループ。

当マリーナで5月にボート免許を取得され、そのままマリンクラブへ入会頂きましたwink

よーく見ると、ウェイクボードには可愛いステッカーが貼られていますlovely

今日の為に貼ってみえたそうですよ。これからもドンドン技を磨いて下さいね。

 

by.鈴木

前の記事   次の記事

『スズキマリーナ三河御津』記事一覧

レンタルボートBlog

Back number

スズキマリン
レンタルクラブ本部

TEL 053-578-2452
FAX 053-578-2469
E-mail E-mail
営業
時間
9:00?17:00
定休日 火曜日または水曜日
2017年度
営業日カレンダー[PDF]

© SUZUKI MARINE CORPORATION.

MENU
PAGE TOP