HOME>レンタルボート>レンタルボートBlog>スズキマリーナ浜名湖>最近の浜名湖レンタル

最近の浜名湖レンタル

レンタルボートBlog「スズキマリーナ浜名湖」の記事。

[スズキマリーナ浜名湖] 更新日:2017/06/29

皆さんこんにちはー!

最近浜名湖のレンタル情報UPできていなくてすみません...weep

ついついデジカメを忘れて桟橋に行ってしまうので、写真を撮り損ねることが多いです。

これからはいつでも写真が撮れるようにデジカメを持ち歩くようにしますねcamera

さて、さっそくデジカメを持って桟橋にお迎えに行くと

すっかり浜名湖でのレンタルに慣れたIさんがシーバスとキビレを釣って戻ってみえました!

P6290218.jpg

シーバスがいいサイズ!50cmオーバーです!

「今日は爆釣の予定だったのに...」と少し残念そうでしたが、

ボウズで終わらないところがさすがですね!!

それにしてもこの写真のIさんの笑顔が可愛いsmile絵に描いたようなニッコリ顔です^^

今回はお一人でしたがまた皆を誘って遊びに来てくださいね´ω`)ノ

 

 

さて、25日(日)には安全講習が行われました。

P6250203.jpg P6250204.jpg

3名の受講者と一緒に浜名湖をぐるっと1周し、浜名湖のマナーや危険場所を説明していきます。

P6250205.jpg P6250207.jpg

普段は橋の上を走るので下から見る橋は新鮮ですよね?

これでこの夏はボートでたくさん遊べますね!

 

今ならまだ8月までに間に合うラストチャンスです!

気になる事等ありましたら、気軽にお問い合わせ下さい!

 

以上、近藤がお送りしました!

前の記事   次の記事

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

レンタルボートBlog

Back number

スズキマリン
レンタルクラブ本部

TEL 053-578-2452
FAX 053-578-2469
E-mail E-mail
営業
時間
9:00~17:00
定休日 火曜日または水曜日
2017年度
営業日カレンダー[PDF]

© SUZUKI MARINE CORPORATION.

MENU
PAGE TOP