HOME>レンタルボート>レンタルボートBlog>スズキマリーナ浜名湖>今日の浜名湖レンタル釣果

今日の浜名湖レンタル釣果

レンタルボートBlog「スズキマリーナ浜名湖」の記事。

[スズキマリーナ浜名湖] 更新日:2017/07/01

皆さんこんにちは!

天気予報では今日は小雨が降って曇りという予報でしたが晴れましたねsun

湿度も高いので外に出ると熱気がすごいsadムワァってする..汗が止まらない..

こんな時は小まめな水分補給をして熱中症に気を付けなければ!!

船に乗っている際もきちんと水分補給をしましょうね!

 

さてさて、話しは今日の釣果についてです!

まずはエスパル2で出航したTさんグループ。

P7010219.jpg

大物ヒラメ1.6Kg!!55cm!!

他にもキビレやマゴチも釣ってきてましたshine

さすが釣り上手です!ボウズで帰ってきたところを見たことがない...

 

お次は最近人気急上昇中のエスパル12で出航したIさんグループ。

P7010221.jpgP7010222.jpg

イケスから頑張って取り出しているのはこの時期コレを求めて出航する会員さんが多い程魅力的な奴。

そう、タコです。今年はいつもより時期が遅いのか釣果報告出来ませんでしたが、

Iさんグループは約20杯釣ってきました!!大満足の釣果ですねshine

 

今年はタコだめかな...と諦めていましたが、これだけの釣果を見るとウズウズしてしまいますね!!

 

以上、近藤がお送りしました!!

前の記事   次の記事

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

レンタルボートBlog

Back number

スズキマリン
レンタルクラブ本部

TEL 053-578-2452
FAX 053-578-2469
E-mail E-mail
営業
時間
9:00~17:00
定休日 火曜日または水曜日
2017年度
営業日カレンダー[PDF]

© SUZUKI MARINE CORPORATION.

MENU
PAGE TOP