HOME>レンタルボート>レンタルボートBlog>スズキマリーナ浜名湖>ウェイク艇フル稼働!

ウェイク艇フル稼働!

レンタルボートBlog「スズキマリーナ浜名湖」の記事。

[スズキマリーナ浜名湖] 更新日:2017/07/10

皆さんこんにちは!

この週末は暑かったですねcoldsweats01

そんな暑い日はやはり海で遊びたくなるもの...sun

週末はたくさんの方が遊びに来てくれました!

特に、土曜日には浜名湖に配備してあるウェイク艇が全艇出航するほどでしたshine

 

写真を載せたかったのですが、なんだかいつものように表示されない...

気になる方はクリックして見て下さいね!

 

表示

↑≪エスパル4≫  Tさんグループ

表示

↑≪エスパル5≫  Kさんグループ

表示

↑≪エスパル6≫  Hさんグループ

表示

↑≪エスパル7≫  Sさんグループ

表示

↑≪エスパル9≫  Hさんグループ

 

出航前に写真を撮らせてもらいましたが、皆さんいい笑顔happy02

帰港後は皆さん遊び疲れて疲労が滲み出ています笑 朝より口数が少ない

たくさん遊んだ証拠ですねhappy01

 

まだ7月上旬が終わったばかり!夏はまだまだこれからなので皆さん遊びに来てくださいね!!

 

以上、近藤がお送りしました!

前の記事   次の記事

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

レンタルボートBlog

Back number

スズキマリン
レンタルクラブ本部

TEL 053-578-2452
FAX 053-578-2469
E-mail E-mail
営業
時間
9:00?17:00
定休日 火曜日または水曜日
2017年度
営業日カレンダー[PDF]

© SUZUKI MARINE CORPORATION.

MENU
PAGE TOP