HOME>レンタルボート>レンタルボートBlog>スズキマリーナ浜名湖>9月に入ってもまだまだウェイク!!

9月に入ってもまだまだウェイク!!

レンタルボートBlog「スズキマリーナ浜名湖」の記事。

[スズキマリーナ浜名湖] 更新日:2017/09/02

皆さんこんにちは!!

最近は朝晩涼しくなり秋の気配を感じますが、

日中は気温が上がるので夏だなぁ…と一日に季節を2つ感じます。

体調管理を気をつけないといけない時期ですね。

うっかりおなかを出して寝ないようにしましょう。

 

ですが、9月に入ってもレンタル会員さん達は皆さんは元気です!!

今日はウェイク艇がフル稼働していますよっrun

 

エスパル4で出航のHさんグループ

P9020260.jpg

私がいつもデジカメ持ってくるのを忘れている事をご存知でしたcamerasweat01

今日はちゃんと持っています!!皆ではい☆チーズ!

 

エスパル5で出航のNさんグループ

P9020261.jpg

今日は女子率高め!!

がっつり遊ぶ日もあれば、まったり遊ぶ日もあっていいですねshine

 

エスパル6で出航のHさんグループ

P9020259.jpg

いつも賑やか&写真撮る際身体をはってくれます(笑)今回はブリッジ!!

身体柔らかーい♪ちなみに私身体硬くてブリッジできません。腰がいきます。

 

エスパル7で出航のIさんグループ

P9020263.jpg

久しぶりの出航ですね!

そして新調したウェイクボードのお披露目ですnew青とオレンジがいい感じ!!

 

エスパル9で出航のOさんグループ

P9020262.jpg

おやつのじゃがりこと共に…

遊ぶ時は飲み物とおやつは必需品!バナナはおやつには入らないと考える派ですbanana

 

 

まだまだウェイクボード楽しめます!

スタンプカードが貯まっている方は期限内にお得に借りましょう!!

以上、涼しくなると山方面にドライブに行きたくなる近藤がお送りしました!

オススメ場所あったら教えて下さいhappy01

前の記事   次の記事

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

レンタルボートBlog

Back number

スズキマリン
レンタルクラブ本部

TEL 053-578-2452
FAX 053-578-2469
E-mail E-mail
営業
時間
9:00~17:00
定休日 火曜日または水曜日
2017年度
営業日カレンダー[PDF]

© SUZUKI MARINE CORPORATION.

MENU
PAGE TOP