HOME>レンタルボート>レンタルボートBlog>スズキマリーナ浜名湖>浜名湖本日の釣果!!

浜名湖本日の釣果!!

レンタルボートBlog「スズキマリーナ浜名湖」の記事。

[スズキマリーナ浜名湖] 更新日:2017/09/14

皆さんこんにちは!

本日久しぶりにシーバス釣りに出かけてきました´ω`)ノ

IMG_0948.jpg

出航は6:00。ハーバースタッフのNと一緒です。

朝は上着を着ていないと肌寒い。いよいよ秋突入だなぁとしみじみ...

 

目ぼしいポイントを転々としていきます。

一番沸いている時間ではありませんでしたが、

ルアーと同じサイズの豆シーバスがたくさんかかります。

君たちはお呼びじゃないんだよー!大きくなってから出直して!

豆シーバスは二人で合計すると15匹近くかかりました。

IMG_0949.jpg

最終結果はこちら!!30cm?50cmは合計4匹となりました^^

IMG_0953.jpg

あまり飛びぬけて大きいのがいた訳ではありませんが十分楽しめた釣行でした♪

これから、シーバスシーズン!!釣りガール再始動したいと思います!!

 

次回の釣行にご期待下さい!

 

以上、近藤がお送りしました!!

 

 

前の記事   次の記事

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

レンタルボートBlog

Back number

スズキマリン
レンタルクラブ本部

TEL 053-578-2452
FAX 053-578-2469
E-mail E-mail
営業
時間
9:00~17:00
定休日 火曜日または水曜日
2017年度
営業日カレンダー[PDF]

© SUZUKI MARINE CORPORATION.

MENU
PAGE TOP