HOME>レンタルボート>レンタルボートBlog>スズキマリーナ浜名湖>浜名湖本日の釣果!!

浜名湖本日の釣果!!

レンタルボートBlog「スズキマリーナ浜名湖」の記事。

[スズキマリーナ浜名湖] 更新日:2017/10/08

皆さんこんにちは!

浜名湖本日の釣果のお時間です´ω`)ノ 

今日は三連休中日だったので、たくさん釣り船が出航しました!

お天気も最高!水面も最高!行楽日和でしたね^^

 

さて、さっそく、、

エスパル2で出航したKさんご家族!

PA080284.jpg

コチ×2 セイゴ×1 ヘダイ×1 ふぐ×2

本命のシーバスはゲットならずで残念ですが、皆で楽しめたようで良かったです●´ω`)ノ

いつでもリベンジお待ちしております!

 

お次はエスパル10で出航したIさん。友人2人出航です!

PA080288.jpg PA080292.jpg PA080289.jpg

上の写真は釣果のほんの一部、、バケツの中にもたくさん泳いでしました!

よくみたらトレーの上でハゼが食べられてるΣ( ゚ω゚)

せっかく友人と来ていただいたので、3人で記念撮影!

どうやらピースはしないキャラの皆さん。ですが皆にっこり顔です(*´∀`*)

 

お次は、エスパル11で出航をした、普段はウェイクボードを楽しんでいるHさん達。今日は釣りで出航!

釣果を聞いてみると「恥ずかしいから聞かないで(笑)」との事だったので、「あ(察っし笑)」

Hさん達、秋だからいいだろうと日焼け止めを塗っておらず、こんな事に、、、

PA080296.jpg

しっかりばっちり焼けました((*^∀^))他の方も日焼けで真っ赤かっ!

メガネのフレーム跡や時計跡、皆くっきりです。

絶対お風呂でヒリヒリするやつやん?(´・ω・`)

まだまだ日焼け対策は必要ですね。

 

他にもエサ釣りでカワハギやヘダイ・ベラなどが釣れていました!

 

 

浜名湖、釣りシーズンの真っ最中です!

皆さん是非遊びに来て下さい!!

 

以上、近藤がお送りしました!

前の記事   次の記事

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

レンタルボートBlog

Back number

スズキマリン
レンタルクラブ本部

TEL 053-578-2452
FAX 053-578-2469
E-mail E-mail
営業
時間
9:00?17:00
定休日 火曜日または水曜日
2017年度
営業日カレンダー[PDF]

© SUZUKI MARINE CORPORATION.

MENU
PAGE TOP