HOME>中古艇>中古艇Blog>スズキマリーナ浜名湖>中古艇が入荷しました。

中古艇が入荷しました。

中古艇Blog「スズキマリーナ浜名湖」の記事。

[スズキマリーナ浜名湖] 更新日:2015/12/14

12月としては暖かい日が続いていますね。
釣り人にとっては、とてもありがたい暖かさです。

ただ、この暖かさも16日(水)までのようで、その後は一気に寒くなる予報。
いよいよ冬本番です。

寒くなると、釣り好きな方は、早くも来シーズンのことを考えちゃいます。
すでにスズキマリーナ浜名湖には、来シーズンに向けてボートを探している方が
いらっしゃっています。
寒い時期の有効活用。ボート探し、メンテナンス、艤装、免許の更新や進級・・・。
春になったら、すぐに釣りに行けるように、早め早めの行動がオススメです♪

さて、ボートを探している方にお知らせです。
新たに中古艇が入荷しました!

@スズキマリン Exante(エグザンテ) DF150搭載 ≪平成23年式 313h≫
  詳細は近日中にアップします。
 

Aヤマハ FR-21 DF115A搭載 ≪DF115Aは昨年換装したばかりの陸上保管艇≫
  詳細は近日中にアップします。
 

Bバンビ BFF-21 DF50A搭載 ≪中古艇ラインナップに掲載済み≫
 

今後も中古艇が入荷する予定です。
「こんなボート探して!」というご依頼もお受けします。

【お問合せ先】
 スズキマリーナ浜名湖
  静岡県湖西市新所4494-90
  TEL:053-578-2452
  担当:渡邉/中澤

前の記事   次の記事

中古艇Blog『スズキマリーナ浜名湖』の記事一覧

中古艇ラインナップはコチラ!

中古艇Blog

Back number

最新のBlogをチェック!

© SUZUKI MARINE CORPORATION.

MENU
PAGE TOP