2023/12/11

【内定式】24卒

 

こんにちは、採用教育担当の佐藤です?

 

更新が遅くなってしまいましたが、

11月に24卒内定者の内定式を行いました!

 

来年の入社は2名です*。

 

写真 2023-11-03 13 21 35.jpg 写真 2023-11-03 13 23 09.jpg

 

内定者からの一言では、

2人ともまだ学生とは思えないほど堂々としていて感動しました…。

 

そんな中で私の心に残った一言がこちら↓

 

『自分が何者か、どんな人間か は

 自分が決めるのではなく、他人が決めること』

 

まさにその通りですが、なかなか忘れがちなことだと思いました。

なりたい自分像へ自分は突き進んでいるつもりでも、

他人からそうだと認められなければ何の意味もありませんよね。

 

常に客観的な目線を忘れず、自分を振り返ることが大事だな

と改めて考えさせられました。

 

内定式の後は、先輩社員とレクリエーションを通じて

お互いのことをちょっとずつ理解することが出来ました^^

 

入社まであと4か月。

残りの学生生活をめいっぱい楽しんでほしいです!!!

 

   採用教育担当 佐藤

前の記事  

採用トピックス記事一覧

TOP