ボート免許MENU

スズキマリーナ三河御津

2021/08/14

三河御津 ボート免許講習行っています♪

ー8月14日(土)ー

強い雨の日が続きますが、みなさんの地域は大丈夫でしょうか?

愛知県豊川市は午前中は強い雨が降っていましたが、午後からは少し小降りになってきました。

 

そんな今日はボート免許1・2級/学科講習が行われております。

(ちょうど学科講習を組んでいたので、このお天気でも助かった!よかった★)

 

こちらの教室はユルユルコース/1級学科講習中。

養成/上級講習.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日と明日の2日間講習です。明日は、修了審査(テスト)もあります。頑張って下さいね。

 

そして、お隣の教室では、レギュラーコース/2級学科講習中。

受講生は9名!(写真には全員収まらなかったのが残念…(;_:))

受験/学科講習.jpg

教本や問題集、パワーポイントを使用し、分かりやすい講習を心掛けています。

次は、実技講習ですね!お天気回復しますよーに☆彡 また来週お待ちしております。

 

 

『スズキマリーナ三河御津』記事一覧

TOP