ボート免許MENU

スズキマリーナ三河御津

2022/06/02

愛知県ボート免許取得してレンタルで遊ぶ!

マリンシーズン到来sunhappy01 (水着で海に入るのは、まだ早いけどcoldsweats01

 

中部地区にお住いの、外で遊ぶのが大好きなアウトドア派の皆様

今年はボート免許(2級船舶免許)を取得して、新しい楽しさを開拓しようとしていませんかsign02

 

そんなアウトドア派の皆様に、まさにピッタンコなプランをご紹介いたします。

 

[ 2級船舶免許取得からレンタルボートで遊ぶまで、最短で最速でお値打ちにsign01]

1) 先ずは免許取得から

•最短で最速な 受験コースの <1日講習+国家試験 1日チャレンジコース> がおススメ!

お申込を頂いた後に、教材(国家試験対応の教科書&問題集)をお渡しいたします。

学科は独学になりますが、問題集を理解すれば問題なし。

実技講習は、マリーナに来店して頂き、1日しっかり講習が受ける事ができます。

国家試験会場が、講習場所であるスズキマリーナ三河御津なので、不安や心配なく受ける事ができます。

学科の講習も受けたい方は < 2日講習+国家試験 レギュラーコース > で疑問解消!

 

shineshine試験に合格し免許が発行されたらshineshine

2) レンタルボートで遊ぶ

•スズキマリーナでは、静岡/ 愛知/ 富山 /熊本の4拠点で、レンタルボートを運営しています。

各拠点では四季により、釣れる魚や遊び方など様々。

会員制のレンタルボートクラブですが、利用料金はリーズナブルです。

 

•スズキマリーナで免許を取得された卒業生の方で、1年以内にレンタルクラブのお申込を頂いた方には、

入会特典があります。

通常、レンタルボートクラブ入会時、入会金が発生するのですが、入会金0円 です!

最大で入会金11,000円(税込)が 0円 sign03 happy02

 

他社スクールで、取得されると入会特典がないのでご注意ください。

トータルで考えるとお値打ちだと思います。

 

岐阜県/長野県在住の方でも、スズキマリーナ三河御津(みかわみと)で免許を取得し、ボート遊びを存分に楽しんで頂けたらと思います。

[富山湾で秋のアオリイカ釣り、三河湾ではハマチなど青物狙いなど、どちらも楽しめますよhappy01]

一番  .jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講習や試験に時に、宿泊を検討されている方は、ビジネスホテルがマリーナ近郊に有りますので、ご案内させて

頂きます。

但し、

夏休み期間中などは、ラグーナテンボス ラグナシアさんが側に有るので、宿泊のご予約はお早めが良いです。

先ずは、免許取得についてご相談ご連絡下さい。

 

早めのお申込をお待ちしています。

 

マリーナ三河御津 大浦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『スズキマリーナ三河御津』記事一覧

TOP