ボート免許MENU

スズキマリーナ浜名湖

2022/07/30

浜名湖で水上バイク講習

スズキマリーナ浜名湖では毎週なにがしかの免許講習が行われています。

今日の講習は「特殊小型(水上バイク)/ユルユルコース」です。

まずは実技講習から・・。

座学(交通ルールやロープワーク)を教室で勉強してから、

点検(備品や船体など)の講習と審査があります。

そしていよいよ水上バイクに乗っていただきます。

ちょっとドキドキするけど楽しみですね。 まず講師の後ろに乗って走ってから自分で運転してみます。

 

  静岡 水上バイク免許  ラクラク取れるボート免許 浜名湖でとるボート免許 簡単ボート免許

 

 どうです。乗ってみたくなるでしょう。 男性だけでなく最近は女性も免許を取られる方が増えています。

 水上バイク次の講習は、9月です。そして10月が最後なので早めに申し込んでください。

 浜名湖では水上バイク以外に1級2級おまけに湖川2級の講習もあります。

 コースもレギュラーコース(国家試験受験)とユルユルコース(国家試験免除)があり、

 ご予算・スケジュールに合わせてお選びいただけます。

 詳しくはスズキマリーナ浜名湖 免許担当(053-578-2452)へご連絡ください。 

 あなたにぴったりのプランをご紹介します。

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP