釣れました(釣果報告)

2020/06/18

フィッシュイーターが活発化か!?

 

雨が早々に振り出し

出航されていたオーナー様が続々と帰港されている中

【HUGO】様の釣果を激写!!!

 

DSC_0512.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

80cmクラスのブリが泳がせで釣れたそうです!

(アジもかなりの良型でした!)

 

湖内でサバを釣って、遠州灘で泳がせ釣りをされたそうです。

始めてすぐにブリがHIT!

元気に泳ぎ回っていたので10分くらいファイトしていたそうです!

(楽しそう!!!)

そのあとすぐに、60cmくらいのヒラメがHITしたんですが

残念ながらネットミスだったそうです。

(おしい!)

 

その後も、針が切れるなどの大型HITが続いたそうです。

 

これは、フィッシュイーターが活発化している気配♪

さらに他の船のお話だとイワシが回っていたそうです。

 

縦釣り、泳がせが釣れる時期になるとジギングも楽しくなりますよね。

 

本日は雨の中、お疲れ様でした!

 

スズキマリーナ浜名湖 宮崎

 

 

『釣れました(釣果報告)』記事一覧

スズキマリーナ浜名湖MENU

TOP 施設案内 艇置料 アクセス お問い合わせ

浜名湖?遠州灘ボート釣り情報

釣果情報 安全航海の手引き 浜名湖MAPフォトギャラリー

TOP