今日のマリーナ

2020/11/07

ビッグなトラフグ!

今日は、昼前から小雨も振り出しあいにくの天気でした。

浜名湖内は、霧も出て視界も悪く、出航されてたオーナー様も早々に帰港。

そんな中、最後に帰港された醍醐6様。

「今日は大きなのが釣れたよ!」と教えていただき見せていただきました!

1604733584268.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなトラフグです。3キロほどあるようです。見るからに大きかったです。

1604733590374.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにアップeyeも!結構かわいい?heart

かわいいけど、この歯には要注意impact噛まれると指が取れてしまうほどらしいですdash怖っ

その後、知人の方が見え「ぐさっ!」と一突き、フグを締めてました。

(知人でフグを扱える事が出来る方がいるっていいですね)confident

今日の夜はフグづくしでしょうか?豪華ですね?shine楽しみですねnotenote

お疲れさまでした

 

 

 

『今日のマリーナ』記事一覧

スズキマリーナ浜名湖MENU

TOP 施設案内 艇置料 アクセス お問い合わせ

浜名湖?遠州灘ボート釣り情報

釣果情報 安全航海の手引き 浜名湖MAPフォトギャラリー

TOP