今日のマリーナ

2021/06/13

2021年度スズキマリーナ浜名湖ファーストマーリン

 

さぁ、2021年度の夏がやってきました!!!!

2021年度スズキマリーナ浜名湖ファーストマーリン!!!

(テンション高めにブログ書いてますので、皆様もテンション高めでお読みください。(笑))

7290.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栄えあるファーストマーリンを釣り上げられたのは、【海都】様

クロカジキ 146kg の BIGサイズ!!!!

IMG_4942.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の0本の雪辱から、力を溜めに溜めてここぞで発揮される腕前!流石です!!!

カジキのシーズンはまだまだ始まったばかり!

(ちなみにクロカジキの世界記録は1982年にハワイで揚がった624kgだそうです・・・。)

つまり、まだまだ大きいカジキがこの大海原で元気に泳いでるという事ですね♪

 

もっともっと大きなカジキが今年は見れるのか!?

楽しみにしております。

 

暑い中のナイスファイト!!お疲れ様でした。

 

浜名湖 宮崎


 

『今日のマリーナ』記事一覧

スズキマリーナ浜名湖MENU

TOP 施設案内 艇置料 アクセス お問い合わせ

浜名湖?遠州灘ボート釣り情報

釣果情報 安全航海の手引き 浜名湖MAPフォトギャラリー

TOP