釣れました(釣果報告)

2022/04/10

大きな真鯛が釣れました。

久しぶりに今週末の天気は土日とも穏やかな日で、多くの船が出航されました。

昨日に引き続き出航の「R艇」様。大きな真鯛が釣れたという事で見せて頂きました。

CIMG6857.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

63Cmです。

この鯛はオーナーではなく弟様だそうです。今日はオーナーはイマイチsweat01だったそうで・・・

(昨日は久しぶりの出航で釣れてましたよwink赤い魚fishがね)

見せて頂きありがとうございました。

 

続いて・・

H艇様の帰りのクーラーボックス覗かせていただきましたeye

CIMG6859.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立派な鯵が釣れてましたsign03その他、マハタや白甘鯛もありましたよ

お疲れ様でしたsign04

釣りに適した気候になってきました。皆さんもご家族・友人を誘って釣りに出掛けませんかdash

 

 

 

『釣れました(釣果報告)』記事一覧

スズキマリーナ浜名湖MENU

TOP 施設案内 艇置料 アクセス お問い合わせ

浜名湖?遠州灘ボート釣り情報

釣果情報 安全航海の手引き 浜名湖MAPフォトギャラリー

TOP