釣れました(釣果報告)

2022/05/05

G.W中の釣果

3年ぶりに行動制限がなくなった今年のGW、市街地の観光名所が賑わっているニュースを耳にします。

マリーナも天候に恵まれ多くの方が出航されて久しぶりに賑わいました。

そんな中で、皆様のクーラーBOXの中身を見せて頂きました。

「HUGO」様 より

CIMG6894.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に並べてはい、一枚camera アジ・甘鯛・クロダイ と たくさん釣れました。

 

続いて「SEA GULL 」様 金目鯛です。

CIMG6917.jpgCIMG6921.jpg

 

 

 

 

 

 

全部で9匹。特に大きいのは2kg越え。これは大きかったぁ

 

次は、「ゆきかぜ 」様

CIMG6922.jpgCIMG6925.jpg

 

 

 

 

 

 

クーラーBOXいっぱいのお魚たち。あじ・さばに加えて赤むつもいます。

 

こちらは「鴉」様。太くて大きな あじ・さばが いいですね!

CIMG6926.jpgCIMG6927.jpg

 

 

 

 

 

 

CIMG6928.jpg

 

 

 

 

 

 

「リコ」 様 からは赤むつ3匹。

CIMG6929.jpg

 

 

 

 

 

 

「りゅうほう」様は・・かんぱち・真鯛・オオモンハタ

 

CIMG6930.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「YOTTI」様は・・クロダイとシロアマダイ

DSC_0053.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

GW中、クロダイがよく釣れています。

シロアマダイも幻の高級魚ですが、近年かなり釣れています。

逆に、アカアマダイを最近見てないような・・・。

 

GWもあと少し

明日もいい天気なので釣り日和!

日射しが強くなってきましたので、熱中症にご注意を!

皆さまお疲れ様でした。

 

『釣れました(釣果報告)』記事一覧

スズキマリーナ浜名湖MENU

TOP 施設案内 艇置料 アクセス お問い合わせ

浜名湖?遠州灘ボート釣り情報

釣果情報 安全航海の手引き 浜名湖MAPフォトギャラリー

TOP