今日のマリーナ

2022/08/11

爆釣!良型アジ!!!

 

今日も大漁で帰港された

オーナーの【HUGO】様

IMG_1097.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良型アジが大漁です♪

アマダイ・レンコダイ・ウッカリカサゴが釣れてます。

 

 

お次は、オーナーの【YOTTI】様

IMG_1029.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジにイサキにハマチ

イラにチダイと数も種類も豊富!

ハマチはタテ釣りでの釣果です!

ーーータテ釣りとは?ーーー

専用仕掛けのサビキを落し、

途中でかかったアジやイワシをそのまま活き餌として海底まで落とし

ブリなどの大型魚や根魚を狙う釣り方です。

いい点は、活き餌に触れる事等がないので活き餌が弱りにくいことや

サビキに複数かかるので、活き餌が付いている限りチャンスが続くところでしょうか?

これは落とし込み釣りなどとも呼ばれる九州ではかなりメジャーな釣り方です。

 

アジは超大型混じりで美味しそうでしたよー♪

これから脂も蓄え、どんどん美味しくなっていってくれそうです♪

 

本日もお疲れ様でした。

 

浜名湖 宮崎

 

『今日のマリーナ』記事一覧

スズキマリーナ浜名湖MENU

TOP 施設案内 艇置料 アクセス お問い合わせ

浜名湖?遠州灘ボート釣り情報

釣果情報 安全航海の手引き 浜名湖MAPフォトギャラリー

TOP