釣れました(釣果報告)

2022/09/14

終わりゆく夏を楽しむ。

9月半ばですが、気温は連日の30℃超え。

今日も蒸し暑く、ボートの揚げ降ろしで汗だくです。

 

遅くなりましたが、11日(日)の釣果です。

この日は厳しかったようで、なかなかクーラーボックスを拝見できず。

そんな中、重たそうにクーラーボックスを運んでいたT様に声を

かけさせていただきました。

 

中身はこちら!

IMG_1244.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しわかりにくいですね…。

キレイに処理されたオキザワラ!

オキザワラの下にはシイラも。

 

カジキもかかったそうですが、残念ながらフックオフ。

それでも楽しまれたご様子で、皆さん笑顔でした。

 

台風が連続して発生する予報で、今週末は遠州灘は波が高そうです。

それでも、浜名湖はシーバス祭りが始まっているようなので、

そちらで楽しむのもありですね。

 

渡邉

『釣れました(釣果報告)』記事一覧

スズキマリーナ浜名湖MENU

TOP 施設案内 艇置料 アクセス お問い合わせ

浜名湖?遠州灘ボート釣り情報

釣果情報 安全航海の手引き 浜名湖MAPフォトギャラリー

TOP