釣れました(釣果報告)

2023/04/29

釣果!

いよいよGWが始まりました!

今年は浜松まつりも盛大に行われるようで、賑やかなGWですね。

スズキマリーナ浜名湖は5月1日(月)を定休日とさせていただき、

それ以外の日は営業をしております。

 

さて、28日(金)の釣果です!

ベタ凪予報ということで、平日ですが多くのボートが出航されました。

アカムツ、アマダイ、アジ、イシダイ、カツオの釣果がありました。

スズキマリーナ浜名湖としては今シーズン初のキハダマグロは、残念ながら

目の前で…。30kgほどだったそうです。リベンジを期待しています。

 

名人H様の釣果です。

美味しそうなアカムツとアマダイ☆

キアマダイ、わかりますか?画像だと少しわかりづらいのですが。

おそらく2匹はキアマダイです。幻だったはずなんですが…。

IMG_0104.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてM様はイシダイとアマダイ。

ひっくり返っているのが良型アマダイです。

IMG_0103.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーラーボックスをアジで満タンにされていた方もいらっしゃいました。

少しムラはあるようですが、漁礁周りも賑やかなようです。

 

渡邉

『釣れました(釣果報告)』記事一覧

スズキマリーナ浜名湖MENU

TOP 施設案内 艇置料 アクセス お問い合わせ

浜名湖?遠州灘ボート釣り情報

釣果情報 安全航海の手引き 浜名湖MAPフォトギャラリー

TOP