今日のマリーナ

2023/05/31

嵐の前の静けさ?

台風2号の影響で、遠州灘には大きなウネリが入っています。

しばらく遠州灘に出れません。

 

でも、浜名湖の中は穏やか!

今日は特殊免許(水上バイク)の実技講習がありましたが、

とても走りやすそうな海面でした。

IMG_0262.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜名湖の良いところですね。

遠州灘に出れなくても、浜名湖内で楽しめる☆

今年は小アジが多いように感じます。

小アジが少しずつ大きくなってきましたので、生き餌としても

活用できます。狙うはヒラメorマゴチ!

シロギスやタコの釣果も上がってきましたよー。

ターゲットが増えてくるとワクワクしますね。

 

さて、話は変わって、マリーナのサービス工場ではスタッフがフル稼働。

天候を見ながらの作業なので、大変です。

雨の日にはできない作業が多いんです。

IMG0263.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、これから台風対策です。

とりあえず6月2日(金)は大荒れ予報ですね。

 

渡邉

 

 

 

『今日のマリーナ』記事一覧

スズキマリーナ浜名湖MENU

TOP 施設案内 艇置料 アクセス お問い合わせ

浜名湖?遠州灘ボート釣り情報

釣果情報 安全航海の手引き 浜名湖MAPフォトギャラリー

TOP