スタッフ日記

2023/12/13

お買い得な中古ボート情報!

お買い得な中古ボートのご紹介です。

ヤマハ AS-21(エアロスポーツ21)です☆

船外機はスズキDF115ATXを搭載。

 

ASS211.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このAS-21はスズキマリーナ浜名湖でレンタル艇として使用していたもので、

船外機のメンテナンスは定期的に実施。

陸上保管なので、艇体もとてもキレイです。

 

AS-21の良いところは、ウエイクボードやチューブなどの遊びもできるし、

浜名湖内はもちろん、遠州灘での釣りもできるところ☆

AS-21のフィッシング仕様のボートを遠州灘ではよく見かけます。

遠州灘で大活躍のi-Pilotも取付可能。

i-Pilotがあれば、アジやイサキなど漁礁の釣りが、とても簡単になります。

マリントイレも取付可能ですので、女性やお子様も安心です。

 

(i-Pilotを使用されているお客様の最近の釣果です)

IMG_0880.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのマイボートを検討されている方に、オススメしたい1艇です。

スズキマリーナ浜名湖でご購入/保管していただければ、浜名湖内も遠州灘も

遊び方を丁寧にレクチャーします☆

 

販売価格は船外機整備費用込で税込178万円です。

※名義変更等の諸費用は別途頂戴致します。

※スズキマリーナ浜名湖に保管していただける方のみに販売致します。

 

来年はマイボートで楽しみたい!と考えている方は、是非、ご連絡下さい。

 

渡邉
 

『スタッフ日記』記事一覧

スズキマリーナ浜名湖MENU

TOP 施設案内 艇置料 アクセス お問い合わせ

浜名湖·遠州灘ボート釣り情報

釣果情報 安全航海の手引き 浜名湖MAPフォトギャラリー

TOP