スタッフ日記

2020/10/22

10月22日(木)

皆様、こんにちは、

最近は朝方になると肌寒くなってきていますね、本格的に秋到来です★

釣れてくる魚も秋っぽい魚が良く釣れているみたいで、まだまだシーズンは終わりませんね

 

ただ、今週末は強い北風が土日とも吹き込んでくる予報です、、、

IMG_1024.jpg

学生時代ラグーナ前でよくディンギーの練習したりレースに出たりとこの海面の風は良く知っていますが、

秋?春にかけてはこの海面本当にヨットに向いている?んです(笑)

要は北風ビュービューってやつです(笑)

北東はまだ比較的大丈夫ですが、冬場の北西の風はヨットしてる人からしても「もう終わり、、」です(笑)

サバイバルコンディショナルになってしまいますので北風が吹く際は皆さんも十分ご注意ください!!

今週末はおそらく我慢の週になりそうです。

 

新しい中古艇も入庫しています!!

ヤマハベイフィッシャー20 2012年

ヤマハF40FETL 2012年

IMG_1011.jpg

三河湾内や浜名湖内専用艇としていかがですか?

見学したい方はスタッフに一声お声かけください!

 

松村

 

『スタッフ日記』記事一覧

TOP