スタッフ日記

2020/11/01

スタッフ三河湾フィッシングデビュー編

皆様、こんにちは、

前回のブログではうちの釣り名人大浦の釣行ブログが更新されていましたね、

色々な魚が釣れ始めているようで、これからも楽しみです!!

 

実は松村、そんな大浦に最近弟子入りし、ちょくちょく釣りを教えてもらってます笑

2、3回一緒に連れて行ってもらい、ポイントや仕掛け、誘い方などを一通り教わりました!(シーバスの)

ついに先日一人ボートシーバスデビューを飾りましたので、その様子を少しだけ!

DSCF6912.jpg

出航は上の写真のレンタル艇のS17で出航しました★

時間は6:30分くらい、出港してから20分くらい走って最初のポイント到着。

魚探の様子見て、数回投げて、移動して、ベイト探して、と繰り返していたら

8:30頃に水面バシャバシャしだしたのでミノー投げてみたら

釣れました!!初シーバス!!

IMG_1042.jpg

ちっちゃ笑笑

 

そのあと極小サイズやもう少し大きなサイズが釣れたり

小さすぎて針に掛けれなかったり、掛けたけどバラしたり、

根かりしたり、3~40分自分の中でフィーバーでした(笑)

 

S17三河湾内結構おススメです!

小回り効きます、スピードも出ます★

燃費もいいです!ポイント走り回っても25Lタンクで松村は十分でした!

レンタル艇のことは大浦に新艇でS17の購入は松村までご相談ください!!

 

中古艇も新たに入荷しました!

ヤマハCR28 (2003年)

ヤマハSX370KS×2機 (2002年)

IMG_1052.jpg

一機の最大出力165馬力で合計330馬力搭載の船です!!

先日回航してきましたが、エンジンも調子良いです★

詳細はこちらからどうぞ!!

 

松村

『スタッフ日記』記事一覧

TOP